山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

山梨QB 4選手「甲斐市消防団フェスタ」に参加!

3月6日(日)甲斐市島上条公園で、甲斐市消防団主催の「第2回甲斐市消防団フェスタ」が行われ、山梨QBから、近内瞳、佐藤みなみ、礒谷未来、近内郁実の4選手が『ビーちゃん』とともに参加しました。
フェスタでは、ビーちゃんが『やはたいぬ』(甲斐市マスコット)や『ふじくん』(県警マスコット)と一緒に、壇上で甲州弁ラジオ体操をし、会場を盛り上げました。
フェスタ会場内では、4選手がQB後援会への加入チラシや13日(日)に甲府市で開催される特別試合のチラシを来場者に渡しながら、写真撮影をしたりして、QBのPRを。
来場者から、「W リーグで、がんばってネ!」と温かい言葉を掛けて頂いて、選手たちもニッコリ。
また、ビーちゃんは、こども達に囲まれ「ハグ」をしたり、一緒に来ていた家族と写真に納まったりと、楽しい触れ合いのひと時になりました。

最近の投稿

カテゴリー