山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

選手コメント!

皆さんこんにちは。

今回は、岡田副キャプテンからのコメントを掲載いたします。

 

・岡田美香  コートネームは【ゴン】です。

今シーズンは、頑張り所でチームになりきれず、22連敗という結果となってしまいました。今シーズンから一部制となり、戦ってきた中で、反省するべきことはたくさんありますが、学んだこともたくさんあったと思います。このことを来シーズンにどう繋げるかがとても大事だと思うので、チーム一丸となって課題克服のための頑張りをしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。今シーズンは、皆さまの暖かい応援に応えることが出来ずにシーズンを終えてしまいましたが、来シーズンこそはという気持ちで、まずは一勝!!そして一つでも多く勝てるよう精一杯頑張ります!
来シーズンも宜しくお願いします!

 

明日は二宮キャプテンのコメントを掲載予定です!!

最近の投稿

カテゴリー