山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

~ メッセージ4 ~

先週から続いています、選手からのメッセージはまだまだ続きます!!

今回はチームの副キャプテン、ゴンさんです。

1.

背番号2番、今シーズン7年目の岡田美香です。出身は埼玉県日高市。市内の高根小学校・高根中学校を卒業しましたが、山梨県のホームタウンである北杜市にも同じ名前の学校があり、びっくりしましたΣ( ̄□ ̄)
好きなことは映画を観ること。一番好きな映画は『ボディーガード』です!!!ぜひ、観てください☆

2.

新しく腕時計を買いました!!!黒のBaby-Gです。結構お気に入りです(・ω・)ノ
それとは別にもう一つ買っちゃいました。お姉ちゃんにプレゼントしようと思います。自分のよりちょっと安いですけど(笑)

3.サ

マーキャンプを終え、チーム全体のレベルアップが必要だと感じました。新チームがスタートし、新人が5人という中で、山梨QBのチームカラーを前面に出していけるよう、チームがまとまり、一人一人が役割に責任を持って頑張らなくてはならないと思います。

4.

リーグ戦に向けて、まずは気持ちを高め、課題に挑戦し、克服していけるよう1日1日をしっかりと積み重ねていきたいと思います。
上手いプレーが出来なくても体を張って、粘り強くプレーし、見ている人に感動してもらえるような試合をしていきたいです。1試合1試合敢闘精神を持って戦い抜き、結果に表していけるよう、チーム一丸となって頑張りたいと思います!!!

ゴン

①自己紹介  ②日常生活での出来事等  ③サマーキャンプを終えて  ④リーグ戦開幕に向けて

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー