5月7日 東日本大震災チャリティーイベントとして「第19回山梨クィーンビーズミニバスケットボール大会開催」が開催されました。県内の16チームが集まり1日中熱戦が繰り広げられました、優勝は猿橋ミニバス、敷南ミニバスの両チームでした。

大会の成績表はこちらです —> Click!!

(写真の一覧はこちらです —> Click!!)

今回の大会はFM-FUJIでおなじみQBの試合でフロアDJとして会場を盛り上げてもらっているDJ JIROさんが提唱している震災支援ひまわりプロジェクト!とコラボして会場で義援金をいただいた方、チームグッズを購入して頂いた方ににお返しとしてひまわりの種をお持ち帰りいただきご自宅などに植えてもらう事をお願いしました。ひまわりの花言葉は「私の目はあなたを見ています」ひまわりの世話をしながらまた被災地に想いをはせていただければと考えています。

プロジェクトの詳細はこちらです —> Click!

今回義援金、グッズ販売で集まった義援金はは102,789円。義援金は山日YBS厚生文化事業団を通して被災地に送らせて頂きます。

また、販売した缶バッチは富士見工芸株式会社様から寄付して頂きました。

☆この大会の写真は携帯電話でもご覧いただく事が可能です

こちらでご覧下さい  —> http://www.facebook.com/yamanashi.qb

今回のイベントにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

第19回山梨クィーンビーズミニバスケットボール大会開催” への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。時は春を通り超えて初夏の感がある今日この頃。確実に季節が移り変わり皆様お元気ですか?今年は山梨の花々を見ずに終わってしまったのが少し悔いが残ります。そうですか。お別れの皆様お疲れさまです。クラブ化になったばかり時期に活躍していただきありがとうございました。いが○Ⅱ改めいが○Ⅲも始動します。

  2. いが○Ⅲ様御無沙汰しています。震災等の影響はありませんでしたか?今シーズンも元気よく頑張りますので、ご声援よろしくお願い致します。

コメントは停止中です。