みなさんこんにちはブログの更新を長い間休んでしまい申し訳ありません来週からはチームの様子をまた、レポートさせて頂きます。今日はクィーンビーズの本拠地、山梨の情報を掲載します現在県内では桜と桃の花が見所となっていますので、この週末花が楽しめそうなポイントをご紹介します。最初はJR勝沼ぶどう郷駅の甚六桜地元の勇士の方々が毎年手入れをして育てて来た甚六桜、駅周辺も「甚六公園」として整備され線路に沿って桜並木を楽しむ事が出来ます。

勝沼ぶどう郷駅ホームの桜

勝沼ぶどう郷駅の桜

甚六桜と南アルプス

甚六桜と南アルプス

こちらは笛吹市一宮町の桃の花です。

笛吹市一宮町の桃の花

中央道勝沼インターあたりからは一面ピンクに染まる桃畑がご覧頂けますので、ぜひお出かけください。

リーグ戦中ゲームをUSTREAMに配信するのに使用しているiPhoneを車のダッシュボードにおいて撮影した一宮の桃畑です。

山梨は桜・桃の花が見頃です。” への2件のフィードバック

  1. 花見いいですねぇこっち秋田はGWあたりが花見シーズンです11-12シーズン秋田で試合ありますね!楽しみにしてます!!

  2. 八中女バス親の会様このたびの大震災による被災に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。皆様方におかれましてはいかがおすごしでしょうか?私達山梨クィーンビーズはバスケットボールを通して夢!希望!元気!を感じて頂ける活動をして参りたいと思っております。まずは、少しでも明るなって頂けたらと思い、バスケットチームとはかけ離れていますが、桜や桃の花をホームページに載せました。今シーズンも頑張りますので、皆様方も余震とう続く中での生活は大変だと思いますが、頑張って下さい♪

コメントは停止中です。