2月20日、今シーズンのWJBLリーグ戦が終了致しました。クィーンビーズは、シーズン中皆様から熱い声援を送って頂き10月からのリーグ戦を戦ってきましたがWIリーグで5チーム中4位と結果に終わりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
来シーズンに向けてまた、練習に励んで行きますので引き続き応援よろしくお願い言い致します。
2010-2011 WIリーグ 最終結果
チーム
1.三菱電機 コアラーズ 13 3
2.トヨタ紡織 サンシャインラビッツ 9 7
3.エバラヴィッキーズ 7 9
4.山梨クィーンビーズ 6 10
5.ビッグブルー東京 5 11

2010-2011 WJBLリーグ戦終了” への4件のフィードバック

  1. 今季、四位でしたね。これからも、練習・来季の試合がんばってください。応援しています。

  2. 今シーズンお疲れ様でした。最終戦勝利おめでとうございました!また来シーズンに向けて練習頑張ってください。わがチームも夏に向けて頑張っておりますので、浅石さん!帰省したときはぜひ立ち寄ってくださいね!実は学校改築のため、あの体育館が解体されます!練習はあちこちの体育館を借りて行う予定ですのでよろしく!

  3. ちょっと遅くなりましたがリーグ戦おつかれっす!!最後の試合は力を出し切りましたね。束の間のお休みでしょうか?また、応援しますので上を目指していきましょう!!

  4. リーグ戦が終了致しました。沢山の応援メールにとても勇気づけられました(*^_^*)本当にありがとうございました。しばらく充電をして、来シーズン向けてまた頑張りますので、温かいご声援をよろしくお願いします♪

コメントは停止中です。