お正月のオールジャパンを挟んで再開したリーグ戦、本日の対戦相手はここまで1勝2敗のエバラ

試合は接戦となり、後半逆転したクィーンビーズが64-58で今シーズン3勝目をあげました。

WJBL試合結果のページはこちらです —> Click!

前半は22-34とエバラにリードを許して折り返したクィーンビーズですが後半に入るとセンター陣小松・佐藤美鈴が機能し始めてリ前半からリバウンド好調な松元に加えてリング下を支配。また後半から出場した金原の素早いボールさばきからリズムが生まれて徐々にゲームがクィーンンビーズのペースなってきた。

クィーンビーズが1点リードして第3Qを終了し、その後も得点差を開いて64-58で3勝目を上げました。

次のゲームは1月29日 長野県伊那市での東京戦

翌30日は北杜市高根体育館での東京戦と続きます

皆様応援よろしくお願い致します。

北杜市ホームタウンゲームの詳細はこちらです — クリック!

本日の写真です

山梨クィーンビーズvs エバラ(2011.1.16)” への1件のフィードバック

  1. いや~久々の勝ちでしたね。しかも前半の12点差を見事に逆転で勝ち!!次回の東京、その次のトヨタ紡織も気合いの入ったプレーを期待してます。小生はトヨタ紡織との2連戦を山口、広島と追いかけていく予定です。

コメントは停止中です。