山梨クィーンビーズ 79 – 72  QUEEN BEE

前半のクィーンビーズはシュートミスも多く前半を31-35と4点ビハインドの折り返し
その後も一進一退のゲームが続いたが、4Q残り8分でQUEEN BEEを捉えた山梨がそのまま逃げ切り、今シーズンの公式戦初勝利となった。
明日は同じ会場でWリーグの富士通と13:00からの対戦です。

試合のボックススコアーはこちらでご覧ください—>クリック!!

水上HCの談話

ディフェンスもオフェンスも全ダメな試合だった。苦戦した最大の理由はウチがイージーシュートとフリースローを外したこと、リーグ戦で胸を借りて戦っている中で、今日は「勝たなくてはいけない相手」というプレッシャーが影響したか?苦戦してしまった。

今日はしっかり反省して、リーグ戦から通算3度目の対戦となる明日の富士通戦に臨みたい。

キャプテン飯島早紀の談話

シュートが入らず苦戦したが、オフェンスはシュートが入る入らないが日によってある、しかしディフェンスはどんな状況でもしっかりやらないといけない。相手に70点取られたのは最大の修正課題。

今日20得点藤井美紀の談話

ゲームの入りが悪すぎ相手に先行されてリズムに乗れなかった、明日はスタートから全員でリングに向かう強い気持ち持って富士通に挑みたい。2017-11-25 - 1

2017-11-25 - 5

2017-11-25 - 9

Photo:Amano

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です