山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

今月の<激励ゲスト> 山梨住みます芸人・いしいそうたろうさん

6月某日、練習終了後に、吉本興業の「山梨住み ます芸人」である、いしいそうたろうさんが、山 梨クィーンビーズの練習場にやってきました。 それも、いつもの相方、ぴっかり高木さんではな く、可愛いお嬢様(姉妹)と一緒。選手たちの 顔も思わず緩みっぱなしに・・・。
まずは輪になって 自己紹介。いしいさんも、選手たちもみなさん 山梨県外からやってきて、山梨を盛り上げてくれ ている方々です。そんな仲間意識もあって徐々に 話しも盛り上がり、最後はいしいさんイチバンの 「佐藤浩市さんのモノマネ」を披露!2回目はな んと御嬢さんと2ショットで「ダブル佐藤浩市」! 面白くてかわいらしくて、最高のモノマネでした 。

津田選手(リン)は「いつも観ているテレビのま んまで面白い!(芸能人だけど)フランクに話し をてくれて感激」と、特に御嬢さんの可愛らしさに メロメロ。いしいさんは「僕も、いつもバスケット ボールのような(形状の)相方を使って、『お笑 いスラムダンク』を決められるように頑張ります ので、皆さんも、目標に向かって頑張ってくださ い」と、お互いの健闘を誓い合っていました。

qb-2017-06-22-1

qb-2017-06-22-2

qb-2017-06-22-3

qb-2017-06-22-4

最近の投稿

カテゴリー