山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

QBヴァンフォーレ甲府vs新潟アルビレックス に登場

8月13日
ヴァンフォーレ甲府さんの試合会場にお邪魔して、山梨学院大学長倉ゼミとシューティングゲームのコラボをさせていただき、そのあとはピッチに立ってチーム紹介もさせていただきました!

シューティングゲームではサクライザーも来てくれ、ビーちゃんと一緒に盛り上げてくれました(^ ^)

選手がピッチに立っている時にスタンドから手を振ってくださったサポーターのみなさま、ビーちゃんや選手と一緒に写真を撮ってくださった方々にも感謝です!
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!
そして!1-0での勝利おめでとうございます!!

qb-2016-08-13-vfk-10

qb-2016-08-13-vfk-5

qb-2016-08-13-vfk-12

最近の投稿

カテゴリー